<満席>4/24.4/25松本おしゃれに見えるストールの巻き方セミナー
⭐️満席になりました。 ありがとうございました?
4/24.25長野県松本市 にて
「オシャレにみえるストールの巻き方セミナー」(ストール付き)
2017年2月大好評でしたので、
またまた松本にて「お好きなストール付き オシャレにみえるストールの巻き方セミナー」を開催いたします。
な、なんとタウン情報にも掲載されました。
こんな風にいろいろなアイテムにあわせて、おしゃれな巻き方ができるようになりますよ〜!
春のトレンチコートやライダース、Gジャンなどにあわせた写真です。ご参考に!
おしゃれが苦手な人でも、
小物が苦手な人でも、
ストールなんてもっていないよという人でも、
大丈夫です!
ストールやスカーフ講座数々ありますが、私の講座の特徴は、
・気軽に
・楽しく
・お得に がポイント!
そして、なによりも、スタイリストが行っていますので、
ただ巻き方をたくさん覚えるだけではなく、
あなた自身の年代やファッションにあわせて
おしゃれ〜✨
にみえる巻き方が学べます。
たくさんの巻き方を覚えるよりも「おしゃれに」「こなれて」に簡単にみえるコツがわかることが嬉しい人が多いはず。
今までにこのセミナーに参加してくださった方はほとんどがストール初心者さんでした。ただ首にまいていただけの人でも、おしゃれな巻き方のコツをつかめました。
(※記事の後半に受けた方の生の声があるのでぜひご参考にしてくださいね)
以下、セミナー詳細です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️すべて満席になりました。 ありがとうございました?
日時:
4月24日(月)
①10:00~11:30 満席?
②14:00~15:30 満席?
4月25日(火)
①10:00~11:30 満席?
②14:00~15:30 満席?
?次回は5月26.27日開催決定!
詳細・申し込みは https://iconscious.jp/526-27stallmatsumoto/
会場:松本市高宮の会場(駐車場あり!)
※詳しい場所はお申込者にご連絡いたします。
受講費:5,000円(当日現金払い)
(テキスト・お好きなストール1枚付き)
持ち物:筆記用具・携帯orカメラ
お持ちのストールで巻き方が知りたいものがあればお持ちください
ストールにあわせたいお洋服があれば着用、お持ちください。
※もちろんストール付きですので手ぶらでも大丈夫です。
内容:
ストールの選び方、ストールのコーディネイト方法
ストールの基本の習得、おしゃれな巻き方実践練習
☆少人数制ですので実践練習でき、しっかり巻けるようになります
⭐️特典1
お好みのものがあれば、2枚目以降のストール
当日1枚2000円で何枚でも購入することも可能です!
⭐️特典2
次回ストールセミナー開催時には、ストール購入会参加可能!
(もちろん私のアドバイスつきです)
講師:着こなしコンサルタント® &SWEET SPRIT着やせ講師 吉川ちひろ
<講師プロフィール>
パーソナルカラー・骨格診断・スタイリングのプロ養成講座の講師、政治家・経営者・会社員のパーソナルスタイリスト、ビジネスファッションの企業研修講師などファッションのスペシャリストとして14年のキャリアを持つ。ファッションを人生が豊かになるツールの1つとして簡単に使えるような実践的レッスンが好評!
⚫️申し込みフォーム
クリックするとフォームが開きます。
↓
https://ws.formzu.net/fgen/S99756707/
フォームが使えない人は直接メールでお申し込みください。
info@iconscious.jp 宛てに以下内容をお送りください。
[必要項目]
1、お名前
2、年齢
3、ご住所
4、携帯電話
5、メールアドレス
6、ご希望日時
【キャンセルポリシー】
セミナー申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされ
外部の講師をお招きしてのセミナーです。キャンセル料が
<キャンセル料〉・セミナー当日から3日前まで:無料
・セミナー当日から2日前まで:受講料の50%
・セミナー前日•当日:受講料の100%
・無連絡不参加:受講料の100%
ーーーーーーーーーーーーーー
「おしゃれなストール使い」をマスターして
こなれたおしゃれさんになりたい人
初心者さんでも、ちゃんとコツがつかめるからご安心を!
前回の松本セミナーの様子です。
前回松本で受講された皆さまの記念写真?
みなさま、おしゃれ〜素敵なのです。
春、これからの季節ならこんなストールコーディネイトができますね〜。
お持ちのアイテムであわせたいものがあればぜひ着用してきてくださいね。
<ブラウスにストール>
<トレンチコートにストール>
<ライダースにストール>
日常に使える実践的な巻き方をセレクトしています。
覚えても実際に使えないものなんてもったいないですもんね〜!
これらのコーデは、習った巻き方を使ったものです。
それもほんの2.3種類のみしか使ってません。
春のアイテムをこんな風にこなれて見せてくれますよ!
使える10通りの巻き方で、こんな風に
おしゃれを楽しめるようになりましょう!
ストール全然もってないという人でも、
ストール付きセミナーだから大丈夫!
帰ってからすぐに使えるので、しっかり身につきますよ〜!
ほーらこんなにたくさんお持ちしますよ。
ぜひぜひ来てくださいね!
信州は、夏も涼しいから、1年中ストールが使えますから、一生もののおしゃれスキルになりますよ(^o^)
こんなセミナーなんです。
ストールビギナーの方がほとんどです。
迷っているかた、検討しているかた、
お客様の生の声、ぜひご参考に。。。(^o^)
<過去受講の方からいただいた主なご感想>
・これからおしゃれにいけそうです。
・ストールの巻き方ひとつでこんなにもおしゃれに見えるなんて。。。
・本でも動画でもわからなかった巻き方が簡単にわかりました。
・今後のストールの購入に役立ちます
・色や素材、柄などのストールの購入の仕方も役立ちました。
・初心者ですが、こまかいところまで手取り足とりこまかく指導していただけ、よくわかりました。
・おしゃれを頑張ろうという気持ちになりました。
・もっと早く来ればよかったです。
・プロの方にもおすすめしたい内容です。
・わかりやすく楽しい授業でした
・ストールの巻き方のコツ、意外と簡単でびっくり!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております?
役立つレッスンでおしゃれをもっと楽しみましょう!
⚫️申し込みフォーム
クリックするとフォームが開きます。
↓
https://ws.formzu.net/fgen/S99756707/
フォームが使えない人は直接メールでお申し込みください。
info@iconscious.jp 宛てに以下内容をお送りください。
[必要項目]
1、お名前
2、年齢
3、ご住所
4、携帯電話
5、メールアドレス
6、ご希望日時
?次回の松本開催は5月26.27日
詳細・申し込みは https://iconscious.jp/526-27stallmatsumoto/
今後の開催を定期的にチェックしたい人は、
ぜひこちらのHPやブログ、メルマガをチェックしておいてくださいね。
メルマガ登録(無料) ⬇️
https://www.agentmail.jp/form/pg/3865/2/